ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

 

 

横浜へイベント参加中に

ママ不在でも待っていてくれた次女へのご褒美として


和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドへ行ってきました!!

 

 

 

この日の朝、めっちゃ疲れてたんです私…

横浜行ってたし。

 

 

 

でも家にいると遊ぼ~攻撃に余計にイライラしちゃう気がして 

こんな時は外に出よう!!と思い切って遠出することにしました

 

 

「あーちゃん、パンダ見に行く??」

 

 

と言ったらそれはもう大喜び!!

 

自分で着替えてすぐに準備万端ー♡

 

 
とにかくずっとぴょんぴょんしてました♡
 
 
 
では、いざ白浜へ!!!
 
 
この間ストレス解消は運転と音楽と書きましたが

 
この日は子連れのため
音楽も大人&子供で楽しめるものを聞きました
ちなみに行きしなはオリラジのRADIO FISHでした音譜
 
 
 
到着ー!!!
 
 

 

 
あ、この日はパパ不在で 姉妹と私の3人でした!
 
 
 
さっそく中へ…
 

 

 
 
\今日のパンダコーデ/
 

帽子    : 現地アドベンチャーワールドで購入
バッグ : 横浜中華街
ワンピ : 近所のお店(パンダカラー)
 
 
て誰が興味あんねーんパンダパンダパンダ
 
 
 
 
 
よし!園内全部、回りきってやるーーー!
 
というよりは
 
次女が楽しかったらそれでよし!と
ゆるーく楽しむことにしました
 

 

 
いたるところにパンダのオブジェや絵があって
パンダ好きの次女はそれだけで嬉しそう
 
もっと近かったら年間パス買って公園行くみたいに通いたいレベル!

 

 
さっそくパンダに会いに行きました♡

 

 
去年8月に産まれた彩浜(さいひん)に会うのははじめて!
 
ぜひ動画でご覧くださいー!
 

 
 
はーーーーかわいい…
 
疲れも暑さもぶっ飛ぶかわいさです…♡
 
 


思いたって来てよかったー!!
一回出たのに、名残惜しくてもう一回入って見た 笑
 
 
 
そのあとは乗り物ゾーンへ。
 
乗り物もパンダ愛がすごいんです
 
 
観覧車の中には大きなパンダがお出迎え
 
自前のパンダのぬいぐるみを抱っこさせたりして遊んでいました
 
 
大好きなねえねに甘えることも忘れません
 
 
コーヒーカップも
 
 
メリーゴーラウンドもパンダ仕様パンダ
 
男の子とかはライオンや象の方を選ぶ子も多く
パンダ、取り合いになることもなくスッと乗れました晴れ
 
 
そのあとは動物エリアへ!
 
 
白いヤギさんふたりにごはんをあげていると
 
ポポロロを思い出す…
 
 
ケニア号という無料のバスに乗ってサファリワールドを一周。
 
ライオンや象、虎なども夢中で見る次女
 
(このへんから中二の長女は疲れたーと言い出す…)
 
ちなみに有料でもっと近づけるツアーもありましたが、予約がもういっぱいだったので乗りたい方は早めの時間に予約がオススメです
 
 
 
 
そして私が楽しみにしていたイルカショー
 
 
次女もずっと拍手しながら
イルカさんすごいー!と喜んでいて
 
すっかり疲れた長女は「ピュアやな…」と目を細くして、次女の頭をなでていました
 
 
 
とても暑かったので 何度も水分補給をしながら
 
 
たくさんの動物たちに 元気をわけてもらいました
 
 
あ、もちろんパンダフードも忘れずに!
 
 
 
パンダの肉まんと
 
 
前回も食べた、パンダだんご
 
 
はーーーーーーーーかわいい♡
 
 
 
パンダと子どもに癒された 弾丸白浜アドベンチャーワールドの旅でした
 

 
最後にかわいいペンギンさんもどうぞ!!
 
 
 
 
12時について、17時に出ましたが
じゅうぶん楽しむことができました
 
帰りはとれとれ市場でお寿司を買って、おうちで晩ごはん…
 
のつもりでしたが、帰り道がめっっっっちゃ渋滞!!

子どもたちは車内でお寿司を食べて帰る、そんなしめくくりとなりました

 

とれとれ市場に行ったらイカの塩辛もぜひ買って帰ってくださーい!おすすめですー!





テーマパークは数々あれど

 

遊園地もあり動物園もあり、そしてなによりパンダに会える

 

アドベンチャーワールド最強!!!

 



帰り道のBGMは放課後ティータイム(好きなんです)

 

「いっそのことこのあたりに住みたーい!」 と強く思う一日でしたキラキラ

 

 



 

そんな翌日の次女&じいじのお絵描き



 

…なんかジワる。

 

   



 

次は友達家族と行きたいなーと思います!

 

皆さんもぜひ!!和歌山白浜サイコーですー!




→白浜アドベンチャーワールドHP





→愛用のパンダの傘、プチプラでかわいくてオススメです





 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。