ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





この間おぎゃこちゃんのお家に行った時





次男ゆいたんのレシピ辛子とネギの豆腐を食べさせてもらいました!

ずっとおいしい?おいしい?て聞いてくるゆいたんがただただかわいい。



私が作ったゆで卵をおぎゃこちゃんが記事にしてくれているので、そちらもよかったら見てくださいキラキラ






昨日はとあるボランティアで香川県まで一人旅





帰宅のタイムリミットは18時。

朝出て、13時に着き、14時半には出る超弾丸の旅で
四国に行ったのに、寄れたのはサービスエリアと…




高松のゆめタウンのみでした!

ゆめタウン、行って見たかったのでうれしかったです




途中 明石海峡大橋が見たくて
淡路島のサービスエリアで降りてひとやすみ。




淡路島も大好きなのでまたゆっくり行きたいなー♡





今回は一人車で行ったのですが
往復7時間の運転がとてもとても楽しくて!




好きな音楽をかけてのひとり時間。

運転中って他に何もできないのがいい!



家にいると何だかんだ動いてしまうので
運転に集中してる時間がなんかとても好きなんですラブラブ



ただユーチューブでランダムに音楽をかけてたら
橋を渡るときにかかった音楽が
矢島美容室のニホンノミカタやったのが驚き。懐かしい!



大きな橋をバックにネバダー!車内で歌いましたメラメラ





淡路島も四国も景色が良くとても気持ちよくて

私のストレス解消は一人ドライブだなって思いました!



なかなか一人ドライブの時間は取れませんが
またゆっくり運転したいなーと思います♩






みなさんのストレス解消法はなんですか?

インスタのストーリーズでアンケートとってみたいと思いますので
よかったら教えてくださいキラキラ





ご回答お待ちしています♡




日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。