ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





本日は2回目のブログです♩¨̮*



1回目はこちらわんことの暮らしの変化について




昨日はお友達とランチをして


そのあと子どもたちと遊んだのですが


ダンゴムシがいて、子どもたち触ってたんです






そしてうちの次女も少し触っていたのですが


そしたら次女の手にじんましんが…あせる






ビックリして手を洗って少ししたら落ち着いたのですが


調べてみたらダンゴムシって甲殻類の仲間だったんです







甲殻類アレルギーの娘、触ってはいけなかったようで…あせる



勉強不足で本当に申し訳なかったですあせる




これからは触らないお約束をして


そのあとはゆっくり過ごしました





上の子も別のアレルギー持ちでいろいろ気をつけてはきましたが


こんな経験は初めてで本当に驚きました





みなさんもくれぐれもお気をつけくださいねあせる








今日はお知らせがあります♩¨̮*








かーなりお待たせしてしまいましたがあせる




サラサデザインストアで作らせてもらったエプロンの再販が決まりました!!


明日6月10日の20時から

再販されます!











本当にお待たせしました!




前回の販売では開始4分で完売してしまったので


今回は少し数を増やしてくださったそうです*



詳しくはこちらもご覧ください↓







生地をたっぷりと使用しているので


たくさん作れなくて本当にすみませんあせる








CHECK POINT

◯高級感のある生地で女性らしいシルエット

◯後ろ姿がかわいいダブルストラップ

◯ストレッチ素材で被って着られるデザイン

◯撥水&防汚加工

◯動きやすいスリットつき






次の販売は9月になるそうなので

この機会にぜひチェックしてもらえたらと思います♩¨̮*






では2回目も最後までありがとうございましたキラキラ






日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。