ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 





 

今日はトリマーのママ友がおうちに来てくれて


 

ポポのシャンプーの仕方を教えてもらってましたー!

 



 

もっこもこのポポが

 

 







濡れるとこんな姿にーー!!!






か、かわいい 笑

 

 





初めてのまともなシャンプーに暴れながらも


しっかりと洗われるポポでした♩¨̮*




 



 

 

で、このシャンプー、今日の午前中のことなんですけど。

 


その時にママ友が



え、なにコレーー!? 




と驚いてくれた新アイテムが


 



 




 

今年から使いはじめた、このサーキュレーターキラキラ

 




 

なんで驚いたかというと

 


音が静かで、回ってたこと全然気づかんかったー!!



とのことでした







そう、サーキュレーターって意外と音がするんですよねあせる

 


これはとっても静かなんです星









 

高機能でデザインもかわいいのですが



お値段を言ったら


さらにビックリしていました音譜

 

 

→こちらのものです

 

 

 

 





 

ところで。


 



 

サーキュレーターって天井に向けておくとか


エアコンに向けておくとか

 


いろんな置き方があってどうだったかな?と迷うのですが

 



これは360度ぐるっと回転してくれるので



置き方に迷ったときも部屋のすみずみまで


空気をいきわたらせてくれますキラキラ

 

 




 アメトーク 一時停止中w







それももちろんすごいのですが!






私が気に入ったとにかくもう↓


 

〇デザイン

 

〇低価格

 

〇コンパクト


 


この三拍子につきます

 


 

 




リモコンがついてるとか



10段階風量調節できるとかよりも!

 







 

インテリア的にもステキなものが低価格なコトが



シンプルに選んだ決め手でした!








機械音痴なので


見た目がかわいくて使いやすいのが一番!!






 

今年はエアコンの設定温度を下げすぎることなく


 

節電、節約ができたらいいなと思います♩¨̮*

 

 


 

 《関連記事》



→見た目も機能もシンプルな低価格家電のススメ


→本当に涼しかった寝具について




では今から朝のスッキリの録画を見ようと思います♡



山ちゃん出るって書いてて録画しました笑





本日も最後までありがとうございました!

 

 

 


 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。