ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介









 

リノベインテリアの初期コストを抑えるために…


 

今回低価格・高性能な電化製品をたくさんセレクトしてみました!









 


 

引っ越した時に我が家でもいつくか新しい家電を購入したのですが

 


電化製品にうとい私は「とりあえず良いものを!!」と思って、わりと高機能のものを揃えてみたんです

 



でも!


2年経つけどほぼその高機能、使いこなせてない現実があります 笑


 

なかなかいいお値段したのに、実際はチンしか使ってなかったり…あせる



 

 

いいものを買っておけばまちがいない!!と思っていたのですが

 

私にはもっとシンプルなものでも良かったのかな??と思ったりしたんです




 

もっと言うと、『ここは高機能のもの!!』『ここはシンプルな機能で十分!!』と見極めて購入すれば

もっとコストを抑えられたのになーと思っています




 

ということで!


今回はシンプルな見た目and機能

 

価格をおさえた家電をセレクトしてみました!

 







 

まず個人的に特にイチオシなのが…










このセラミックファンヒーターです♡

 


→こちら



 

 

これめっちゃ良かったです!


口コミがいいのも納得でした♡










 

即暖2秒×Ecoスマート暖房


なんと、人感センサーつき!!


 


チャイルドロックがついていたり、倒れた時には電源が切れたりと

 

子どもがいても安心の機能もしっかりついていて…



ほんとにまさかのお値段ですあせる



 



 





正直この値段のコンパクトなファンヒーターって威力が弱いイメージだったのですが



個室だとこれ一台でもかなり暖かくなります!




 

コンパクトなので洗面室やリビングなどの足元ヒーターにもオススメです♡

 



とりあえず、口コミ見てほしいー!








 

そしてケトル!








 

見た目もかわいいケトルは3つのカラーから選べます♩¨̮*


→こちら




蓋が一体型ではなくて取り外せるので洗うときに便利なのですが、ちょっとそこのところが好みが分かれそうかなと思います。









 このお値段でこの見た目は選択肢の幅が広がりますね♩¨̮*








 


そして加湿器は

 

 







子どもがいても安心のハイブリッド式の加湿器!





アロマトレーがついていて香りも楽しめるタイプです*




この加湿器のおもしろいところが



お写真お借りしました


上の部分をはずすとロータイプにもなるので

チェストの上などに置いても使うことができます♩¨̮*





ミストも細かく音もとても静かなので

寝室などにおすすめのタイプです!










 

そして、洗濯機もすごーくシンプルなものを置いてみました!!















容量が6kgしかないので一度にたくさん洗いたい方にはオススメできませんがあせる


その分かなりの低価格です!!






シンプルだけどほぼ欲しい機能はついてる…!



これでうちの洗濯機のお値段10分の1とはビックリですあせる








もちろん良いものには良いだけの理由があるのですが



これで十分!!という方も意外と多そうだなーと思いました*






ぜーんぶ良いもので揃えられたら言うことナシなのですが



予算などもあってなかなかそうはいかないこともありますよねあせる





私は家電より家具の方が好きなので


どちらかにお金をかけるなら迷わず家具を選びます!!






人によってどちらにかけるかはそれぞれだと思うので


今日のシンプル家電もモノ選びの参考にしてもらえたらと思います*





セラミックファンヒーターは我が家もほしくて実は今日ポチしました*



届くのが楽しみです♡




 



 

本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!