ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 

 



 

今日は次女の幼稚園が年中になって



はじめてのママ会でした♩¨̮*









当日になって、何を着ていこうか迷って迷って…あせる







誰もそんなの見てないやろなーと思いつつも、



どのくらいの気合いの入れ具合? 抜き具合??





なんだか ちょっと迷いませんか…? 笑







お仕事ではロングワンピが多い私ですが



なんかもっとカジュアルな方がいいのかな?!と思って








シンプルに、ゆるトップス+スキニーデニムでいきました!



ピアスはこれ♡





スキニーデニムってなんだか窮屈で


子育て中は敬遠してたのですが





これめっっっちゃ履きやすいんです♩¨̮*







→こちらのものです




スッキリ履けるのにやわらかくてラクチンで


お腹のお肉が上にのらない、絶妙なウエスト丈がいい!



いやそもそも、お肉のらない方には必要ない情報ですが爆弾







とにかく脚とお腹が細くみえる!







しかもプチプラ


楽天セール中の今回はさらに安くて2160円!



安すぎるー!キラキラ







デニムブルーというカラーを私はセール前に購入したのですが

 



せっかくセールなので


ネイビーも買ってみようと思います\(*ˊᗜˋ*)/



→こちらから購入できます







とりあえず、ママ会はカジュアルな服装の方が多かったので一安心キラキラ



デニムの方もとても多かったです音譜







個室を借りてみんなでひたすら子どものことをおしゃべりをして、とても楽しかったです♩¨̮*





バス通園なので、他のママとほとんど顔を合わすことがなくて


園にひとりしかママ友がいなかった私ですが





いろんなママとお話しをして


思ってた以上に楽しかった!!





思い切って行ってみて本当に良かったです♡






なんかママ友との集まりってネガティブなニュースが多くて、少しドキドキしていましたが



みんなめっちゃいい人で、また会えたらいいなと思いましたキラキラ





LINEも交換しましたが、自分からは連絡できるかは今のところは微妙なので



連絡、ひそかーーーーに待ってみたいと思います 笑






↓こちらの記事も良かったら見てください♩¨̮*


→ママ友と遊ぶとき、自分から誘いますか?





これからの園生活も


親子共々無理なく楽しめたらいいな♩¨̮*




次回は『ひとりでもできる、幼稚園の用意』について書きますのでまた見てもらえたらうれしいです



→続きはこちら





ではでは


本日も最後までありがとうございました!!







日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。