ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




明日はムクリ編集部のインスタライブ!





いつもとは違い



\整理収納ライブ/が開催されます



→詳しくはこちら






キッチン収納にお悩みの方のご自宅にお伺いをして

本日整理収納を行いました



(片付けの様子まで全部配信するのは時間的に難しく断念しましたあせる)







整理収納をおもに行ったのは

ホテルライクスタイル のブログでおなじみのmari ちゃんです!






お友達のおうちなどもいつも素敵に整理収納をしているmari ちゃん

今回メインで取り組んでくれることになりました!



サポートメンバーとして、人気インスタグラマーのshioriちゃんも参加してくれました





明日はその整理収納のポイントが

インスタライブで配信されます


アフターのキッチンの様子がよりリアルに感じてもらえると思います






12月12日の12:00〜13:30

ムクリアカウントからライブ配信されます




ムクリのインスタグラムをフォローしていないと見れないので事前にフォローをしておいてくださいね♩¨̮*






キッチンの中身を全部出してもらうと

これだけの物が収納されていました!


出してみると物の数がリアルに感じられますよねあせる




 

このビフォー画像が

どんなアフターになるのか!



楽しみしてもらえたらと思います♡





私はムクリのスタッフとして

撮影のサポート、お手伝いなど裏方作業でかかわらせて頂きますのでよろしくお願いいたします*








本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!