ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介











こんにちは!



先日、ものまねショーを見に行ってきました♡






前から好きだったジャガーズ!!

ジャガーズのマニアックなものまね、すごくおもしろくないですか?!



生で見れて大興奮&めっちゃおもしろかったですー!


そっくり館キサラ、またいつか行きたいです♩¨̮*





話はいつものインテリアに戻りまして…





先日インスタグラムのストーリーズで

勉強机を載せた時に

たくさんご質問頂いたのですが



このデスクはモモナチュラルのものです









取っ手のデザインとの組み合わせがかわいくて

娘が選んだものです♩¨̮*






上の棚の仕切りは自由に動かせるタイプで





引き出しの中はこんな感じになっています






真っ白なイスも同じモモナチュラルのシリーズになります*






ただ!!

白はやっぱり汚れますあせるあせるあせる




消しゴムやメラミンスポンジでのお掃除が必要になりますし

デスクマットは必須!!だと思います


デスクマットも二年半使っているのでもうかなり汚れていますがあせる




我が家のデスクマットはアクタスで購入したものです


とてもかわいいデザインがたくさんありオススメです!

→アクタス デスクマット




そして先月から





バルミューダのLEDライトを使っています♡




このライトは高価ですが

こんなものが欲しかった!と思えた高機能ライトキラキラ






『子どもたちの目を守る光』として


○目線の先に影を作らない

○本当の色が見える目に理想的な光


にこだわっていて作られたとのこと





バルミューダ社の社長が子育てをする中で

『子どもたちの目を悪くしたくない』という想いから生まれた商品だと書いていました







デザインはとてもシンプルで

マットな質感がとても素敵です!





ペン立てもついてます↑





長女はもう中学生なので

このシンプルなデザインがとても気に入っています♩¨̮*





学習に最適な明るさはもちろん

手元だけでなくデスク全体をしっかりと照らせるので



部屋を真っ暗にしてコレだけつけても

かなり明るくなります↓






とてもとても良いライトですが

個人的には





せっかくならコードのカラーも

白が良かったなーと思ったコトと


壁紙とか白いから黒やと目立つあせる





アレンジするシールが付いているのですが

娘がちょっと派手やなと言っていたので

ナチュラルなデザインのものも含まれてたらよりうれしかったなと思いました*


完全個人的な感想ですがあせる




でもデザインや機能には大満足しています!




リビング学習より自室学習派の長女

たくさん使ってくれたらいいなと思います



《関連記事》






amebaブログの一般投票が先日からはじまっています


→こちら


いつも見てくださってる方、見てるよー!の意味を込めて、投票して頂けたらとてもとても嬉しいですキラキラ




では本日も最後までありがとうございました!




本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!