ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の →子どもの乾燥対策  の記事に


いくつかご質問頂いたのですが



(わざわざインスタのダイレクトメッセージにご質問下さった方、ありがとうございます!)



私は面倒なのでローションとクリームを重ねづけはしていなくて



春夏  →  ローション


秋冬  →  クリーム            と使い分けています!



クリームのほうがしっとりするので個人的には好きですが、伸びがよりいいのはローションです


トライアルセットだと両方試せるので、好みの質感が見つけやすいかと思います♩¨̮*








そしてパジャマにもたくさん質問頂いたのですが





大大大好きな

毎年買ってるユニクロのキルトパジャマ!!



しかも今年は絵本コレクションバージョン!!♡



絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



こぐまちゃんかわいすぎるーーーー!!!

ホットケーキ食べたくなるっ!



間違いなく

ユニクロ史上一番かわいいアイテム

だと思う!!







絶対に欲しかったので、ネットで購入しました!

お店だとサイズなかったりして悲しいときあるのであせる




絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)絵本コレクションキルトパジャマ(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



もちろん大好きなミッフィーもゲット!!







娘は4歳で身長が95くらいですが

少し大きめの110サイズを買いました!

これで来年も着れるかなー♡




ちなみに80から110でのサイズ展開でした!





キルトパジャマは着心地も良いみたいで

毎年喜んで着てくれます♩¨̮*

これ着てるときに抱きしめるとこっちも気持ちいいやつ♡











男の子だったら

キルトパジャマ(フクロウ・長袖)キルトパジャマ(フクロウ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

フクロウ柄がかわいいと思います♡




キルトカバーオール(ウサギ・長袖)キルトカバーオール(ウサギ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ちなみにベビーにはカバーオールタイプも。

こっちも絵本シリーズあったらいいのにと思う!!





ユニクロはディズニーとかのイメージが強いので

これからこの絵本コレクションも

もっと増やしてくれたらうれしいです♡




明日までユニクロ感謝祭をしてるそうなので

売り切れないうちにチェックしてみてくださいー!!

私もヒートテック買い足します♩¨̮*





では本日も最後までありがとうございました!




本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!