ご訪問ありがとうございます!!


*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介





昨日のお昼は暑くて暑くてあせる



お掃除してたらクーラーつけたくなるくらい暑かったのに




今朝起きたら、めっちゃ寒い!!!!






いやこれ風邪ひくパターンですよねあせる



運動会もあるし、気をつけようと思いますあせる









先週から足元に毛布も出しています



寒くなったらプラスできるようにスタンバイ!







大人用の毛布も


今年から子ども部屋と同じ、"伝説の毛布"に変えました!



→伝説の毛布はこちら








大人の寝室は他の部屋と違い、ホテルライクがテーマのお部屋になっているので


高級感のあるチャコールグレーのカラーをお試しさせて頂きました♡






2000円台と思えない高級感です♩¨̮*







ここの毛布は人気なだけあって本当に優秀!!







去年から使っている子ども部屋のグレージュのカラーは





個人的には一番大好きでオススメのカラーです!!



ですが、去年は確かすぐなくなってたので、なかったら本当にすみませんあせる






使って2年目も。ふんわりなめらかでとろける質感!





マイクロファイバーなので柔軟剤は使えない素材ですが


使わなくても全然大丈夫です♩







今年も変わらずスリスリしたくなる質感で


『朝、ベッドから出られなくなる毛布』というのもうなずけます!







グレージュはブラウンに近いカラーなので




次女はいつも

『これな、チョコレートのニオイがするねん!!』

と言ってますが、もちろん無味無臭です♡笑






↑におってるところ笑


朝からお手伝いという名の邪魔をされまくりながら


シーツのお洗濯も完了!!



気持ちもスッキリさせることができました*






では最近ハマっているユニコーンを聴きながら


お仕事にいこうと思います♩





では本日も最後までありがとうございました!








本が発売されました*



楽天  →  幸せな「おうち時間」はじめました






暮らしに役立つ愛用品はこちら↓


インテリア・収納術・作り置きなど日常を投稿してます♩↓


応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチッとしてもらえるとうれしいです!




読者登録してね



ご訪問いただきありがとうございました!


インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことなどを発信していきます  「おうちのレシピ」


普段の収納や料理、インテリアなど、私が意識してる「丁寧な暮らし」「シンプルライフ」の情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。 「暮らしのレシピ」


ご質問はインスタの最新PICにコメント頂けるとうれしいです!