行事前のメニューじゃない(泣) | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

どうもいけちゃんです!

皆さんお久しぶりです<(_ _)>


早速ブログの感覚が分からなくなっている次第ですが、どうかお付き合いしていただけると幸いです!


本日のメニュー______________

短距離:100×10×2

中長距離:100×10×2、100×5

_____________________________

という感じになっています!

今日は短距離も中長距離もほとんどメニューは変わりませんでしたが、中長距離は一本の間が1分なのでとてもきつかったです😩


僕は 題名にある行事のことで遅れてしまいました。パパの前の投稿(詳しくは下のリンクから)

のときも遅刻してしまっていましたが、その時も今日も草後金庫汁くんがメニューが終わったにも関わらず僕の遅れた分のメニューに着いてきてくれました!彼は本っっっ当に優しいです 、、、いや、 です!!!本当に感謝しています。自分は、そういう自分を支えてくれる人のおかげでこのように陸上競技が出来ているのだなあと最近になって思いました!

そんな人達に恩返しが出来るように今後メニューに参加したいと思いました!




ところで先ほどから言っている「行事」について話したいと思います!

なんと…明日は…雪谷高校…


合唱祭があります!!!


そうなんです、自分は合唱練習で遅れてしまっているのです!!!

 (何自信満々に言ってんのこいつ)

本当は良くないのですが 自分は指揮者で練習後の話し合いや作戦会議などがあり、最近は最初から部活に参加できていませんでした。

指揮者は歌う人達が歌いやすいように練習の中で指揮の取り方を模索しています!正直なかなか難しいですが、明日の本番指揮者賞を手に入れる勢いで、いや手に入れるために突っ走りたいと思います!


本日の懸垂ワンショット


前回は 写真の撮り忘れが発生して、今回も練習風景を取り忘れました(-_-;)
なので今回は懸垂のワンショットを入れさせていただきました!



本日は以上となります!

今回は私事が多すぎた気がして申し訳ありませんが、これから4月の大会に向け、しっかり練習…の前に明日の合唱祭を頑張りたいと思います!ちなみに、今回のブログで文字が吹っ飛んだ回数はなんと0でしたε=ヾ(*~▽~)ノ


いや~うれしいです!ただ、気を緩めずに最後までブログを書きます!


では、また会える日を楽しみにしています!

        written by いけちゃん