3月14日ホワイトデー | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!


お久しぶりです。本日のブログはみずくらげです。
実は昨日担当だったんですがすっかり忘れていましたm(_ _)m申し訳ないです。






ということで
本日はホワイトデーです。
もちろん練習はいつも通り。





ー短距離ー

筋トレ(腹筋、背筋、腕立て)

スタートダッシュ

バトン練習




ー長距離ー

新幹線3×3

懸垂

ジョグ



今日のメニューはこんな感じで、本格的な専門練です。

短距離は筋肉痛の人が多かったです。



大会が随分と近づいてきました。今のうちに出来る限りの追い込みをしています🔥



合唱練習があるため時間通りに部活に行けることが少ないですが、短い時間の中でも濃い練習か出来ていると思います。







実は部活後…雪陸boysがバレンタインのお返しをくれました。






こんなに…!?しかも手作りしてくれた子もいる!!






びっくりでした。とにかく感動😭

ありがとうございました。



両手に幸せいっぱいです❕



来年期待しててくださいね✋





それでは失礼します。

written by みずくらげ