マジで映画館休業ですかっ!信じられない!いい加減にして下さいよ。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

マジで映画館が休みになるようで、驚いています。せめて収容率を50%とかにして、営業はさせてくれればよいのに。映画館では、ほとんど感染しないと言われているのに、全館休業って、酷くないですか?いくら何でも、これは酷いです。

 

強制力はないと言っても、やっぱり協力を依頼されれば休まざるをえないですよね。だって、無視して営業をしていたら、特定建築物だろうから定期検査の時に嫌がらせをされそうですもん。決裁時にも、税務署に嫌がらせされそう・・・。苦しいでしょうねぇ。

 

いやぁ、マジで観る映画が無くなっちゃって、感想も書けませんよ。これからは、ドラマの感想を書こうかなぁ。もう、マジで辛いです。皆さんもそうでしょ。楽しい事が何にもなくなっちゃう・・・。

 

実は、この期間中に演劇も観る予定だったし、イタリア映画祭も行く予定だったんです。演劇は、既に中止の案内が出ていたけど、イタリア映画祭はやるのかしら。でも、難しいだろうなぁ。全作品、オンラインで配信してくれれば良いけど、どうなのかしら。

 

あー、もう、ため息しか出ません。どうにもならないので、仕方ないんですけど、どうしろって言うのかしら。

 

気持ちを切り替えて、何か新しい楽しみを探さなくちゃいけませんね。まだ、簡単には切り替え出来ませんが、努力してみます。皆さんも、何か考えてみて下さい。

 

ちょっと、今日はショックで何も考えられません。GWに公開だった映画は全滅じゃないですか。酷いなぁ。明日には、何とか持ち直して、楽しい感想をお送りしたいと思います。

では、また明日。カメ

 

るろ剣なんて、公開したとこなのに、酷いじゃないですかっ!