東京国際映画祭 2014が始まりました。 今年は何作観れるかな。(*^^*) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

東京国際映画祭が始まりました。

毎度のことながら、身体がボロボロになるまで、映画三昧させて頂きます。今年は、映画を観ながらも、仕事をしなければならないので、結構、ハードですけど、まぁ、なんとかしましょう。だって、こういう時に好きなだけ楽しめるように、一級建築士をとったんだも~ん。会社員だったら、こんな暴挙は出来ないよね。(笑)


とりあえず、コンペティション部門は、すべて観られるようにスケジュールを組みました。後は、ワールド・フォーカスから8作と、日本映画スプラッシュから1作、特別招待作品から2作、の予定になっておりますが、本当は、もっと観たい映画があるのよね。でも、時間的に被ってしまうのが辛い!どうしても観たい映画が観れないのよぉ!


本当は、日本映画スプラッシュの「滝を見にいく」が、超観たかったんですけど、どうしても、コンペやワールドの観たいのが、そこにぶつかってしまい、観れなくて、泣きました。映画公開まで待たなくちゃ。仕方ないです。超、観たいのよねぇ~。


そうそう、今日は、レッドカーペットが行われていたのですが、私は、観たい映画がビッタリ被っていて、観る事が出来ませんでした。友達に話を聞いたら、嵐が来たから、ジャニーズ系のファンクラブが凄くて、いつもの映画祭のレッドカーペットとは、ちょっと違ったみたいですね。阿部首相もいらして、盛り上がったのかな。イイなぁ~。私は、その頃、「ロス・ホンゴス」を観ておりました。


疲れたので、今日は、この辺で、お風呂に入って、寝ます~。(*'ω'*)

明日には、今日観た映画の感想をUP出来ると思います。お楽しみにね。カメ




東京国際映画祭  http://2014.tiff-jp.net/ja/