ユーミンコンサートin苗場に、来ました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、ユーミンの苗場コンサートに来ました。毎年、同窓会のように、友達と来ているんですよ。普段は、なかなか会えない友達なので、嬉しいです。

photo:01



という訳で、盛り上がって、先ほど、帰ってきました。最後は、もちろん、ブリザードもありましたよ。

もう、後は、呑んで寝るだけです。
また、明日、ゆっくり書きますね。

photo:02



iPhoneからの投稿