既に、2日になってしまいました。今年は寝正月だな。(笑) | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

2日になってしまいました。正月からゴロゴロしっぱなしで、寝正月です。(笑)何もしないと、こんなにしあわせなんですねぇ~。(笑)お酒を飲んで、美味しいものを食べて、寝て、また飲んでの繰り返しです。脳が溶けちゃいますねぇ。


今年は、福袋も、ほとんどネットで予約をしてしまったので、2日から買物に走る必要も無いし、ボンヤリしています。映画館に行っても混んでるかなって思うし、正月から一人で観るのも、ちょっと寂しいので、辞めました。実家に帰って、ボンヤリです。夫の実家に行っても、私の実家に行っても、どちらでも私が一番の酒飲みなので、至れり尽くせりしてもらっちゃって、どこへ行っても、ゴロゴロです。(笑)


それにしても、TV番組、面白くないですね。下らないTV番組を観るくらいなら、寝た方が良いと思ってしまいます。昨晩は”相棒”のスペシャルと、今、放送している”SPEC零”のみ、観ています。あ、そうそう、1日の深夜から明け方までの”朝までTV”は観ました。今年は、日本も良くなると良いですね。


相棒の正月スペシャルですが、最初に歌舞伎の中村さんが出てきた時点で、彼が黒幕であり犯人だって、すぐ解ってしまいました。もう少し、キャスティングを考えた方が良いのではないかと思いました。あのキャストで、あの立場なら、犯人は中村さんしか居ないでしょ。もう少し、中村さんから目を背けさせる為に、適役とかを考えた方が良いし、内容を考えてくれないと、そろそろ、ファンも離れていくのではないかと思います。まるで、水戸黄門のようですもん。最初から、犯人も仕掛けも、解決も解っているなんて、黄門様の印籠が出る事を知っているのと同じですよね。もっと、考えてください。お願いします。


なんか、もう、お酒の飲み過ぎで、頭がぼーっとしています。明日には、少しはマトモな事が書けるかしら。無駄な文章でごめんなさい。正月ということで、お許しくださいね。

では、まだまだ、SPEC零を観ます~。カメ