いやぁ、スミマセン。昨日からユーミンの苗場ツアーで、スキーをしてきました。
昨日、スマホから、記事を書いたのですが、スマホのアプリだと、ブログに反映されないようで、本当に困りました。アメブロとは違う、スマホ用のブログに書く感じになっちゃうんですかね。本当に酷い状態でした。以前は、携帯からでも記事がアップ出来たのに、スマホ(iphone5)に変えてみたら、今度は、無理やり、アプリで書き込めっていうことで、仕方なく、「Sinplog」なるアプリで書いてみたのですが、この記事が、ブログにアップされないんですよね。何の為にアプリなんじゃいっ!!
その上、タイトルも入力出来ないんですよ。なんだか、本当に酷いソフトです。こんなので偉そうにアプリで書けなんて、良く言えたもんだ。だって、ブログに記事がアップされないんじゃ、何の意味も無いでしょ。スマホ限定の記事になったって、読者は置いてけぼりじゃん。これ、ipadとかでもそうなのかな。最悪ですね。
と怒りをぶちまけたところで、ユーミンのコンサートツアー、楽しかったですよ。ま、申し訳ないけど、昔ほどのパワーは無くなっているし、色々な問題も出てきているんだろうけど、年に一回、友達と、お泊りで楽しめるっていうのは、本当にありがたいです。
今年も、飲みまくり、ダラダラしまくり、スキーをすべりまくり?をしてきました。普段、あまり運動をしていないので、スキーは、足に堪えます。帰りに温泉に入ってきたのですが、それでも、やっぱり、足は辛いなぁ。明日には、筋肉痛がピークかも知れません。苗場山の上の方は、吹雪いていて、山に向かって、「殺す気かぁ~!!」と叫んできたほどでした。リフトに乗っていると、その場で凍死してしまうんじゃないかって感じで、寒かったよぉ。
そんな感じで、今日、帰ってきたので、今夜には、映画感想の記事がアップ出来ると思います。お楽しみに。