「テッド(吹替え版)」 吹替え版も、超楽しめました。エゲつない言葉も、まぁクマだから許しましょ。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「テッド」、あまりにも面白かったので、吹替え版を観てきました。有吉さんがテッドの声をやっているとかで、ちょっと心配はしていたんだけど、それも、観ていたら、直ぐに引き込まれて慣れてしまい、何の違和感も無くなり、超笑ってしまいました。


字幕で出ていたセリフと、ほとんど一緒でしたね。もちろん、口パクに合わせるために、ちょっとは変わるけど、でも、クマモンや星一徹は、まったく一緒。放送禁止用語も、バリバリ言ってましたし、どちらかと言うと、文字で見ているより、有吉さんの言葉で聞くと、超下ネタで楽しんでいるようで、また、違った楽しみ方が出来ました。マジでおもしれーなぁ~。(笑)


ゆきがめのシネマ。試写と劇場に行こっ!!-テッド1

つい、テッドを観た後に、自分がとってもお下品になってしまっていることに気がつきます。というか、私の根本には、下品な部分が多分にあるんでしょうね。普段は出てこないけど、映画の世界に入ってしまうと、その根本の下品さが出ちゃうんだと思います。まぁ、建築などを男とやっていれば、下品でなくちゃ、やってられませんもん。セクハラだなんて言っていたら、現場から追い出されてしまいます。一つ言われたら、倍以上の下品な言葉で返してやらないと、延々と嫌がらせが続きますもん。(笑)逆セクハラで訴えられるかも。(笑)


珍しく、この「テッド」に関しては、吹替えもとても満足出来ました。タレントなどが吹替えをすると、必ず、ひでーなーって感じになって、聞くに堪えない状態になるのですが、今回は、何故か大丈夫でした。この映画、また観に行ってもいいなぁ。

吹替え版は、公開4~5日目くらいで行ったと思うのですが、とても混んでいました。今もまだ混んでいるのかな。


ゆきがめのシネマ。試写と劇場に行こっ!!-テッド1

そうそう、スマホのアプリで、テッドを殴れたり、エッチな仕草をしてくれたりするのがあって、とっても面白いですよ。スマホの方、探してみたらいかがでしょうか。楽しめます。


実は、今日、「東京家族」をもう一度観てきました。その感想は、また後日ね。

やっぱり、良い映画でした~!!