メリークリスマス!(^O^)/イブの夜は、まったりお休みするのが一番よね。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

メリークリスマス!クリスマスツリー

今日は、みなさん、パーティーですか?


私は、主人が仕事だったので、ひとりで家に閉じこもりでした。だって、ひとりで街に出て行ったり、映画館に行くと、なんか、寂しいじゃないですかぁ。(笑)疲れていたし、今日は、ゆっくり、本を読んだり、ゲームをしたり、昼寝をしたり、充実した一日でした。


夜は、ちょっとワインを飲んだり、ケーキを食べたりしたけど、”チキン~!”って騒いだら、家はキリスト教じゃないんだから、魚でいいんだよって言われてしまい、普通のお食事でした。まぁ、キリストを信じてないんだから、キリストの生誕を祝う意味が無いんだけどね。(笑)


ナイトメア・ビフォア・クリスマスでも観ながら寝たいなぁなんて思っていたのですが、今年も「明石屋サンタのクリスマス」をやるようなので、これを観なくちゃ。毎年、何か、不幸な話、ないかなぁって思うんだけど、無いのよねぇ・・・。私って、しあわせなのかしら・・・。それとも、鈍いのかしら・・・。(笑)


今日は、クリスマスってことで、何も書く事がないなぁ。あ、そうだ!思い出した。「聖☆おにいさん」の8巻が今月頭に発売されましたね。アニメ映画化も決まったので騒いでいますが、なんか、アホな実写化も楽しいのではないかと期待している私です。テルマエ・ロマエが、あれだけ成功したので、これも、あのノリで、上手く行くんじゃないかって思うんですけどね。


明日は、演劇を観に行く予定なので、その感想を書きますね。お楽しみに。カメ



聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)/中村 光

¥590
Amazon.co.jp