今日は、本当になーんにもしないで寝ていたので、書くことがありません。困ったなぁ。(笑)
時々、本当に一日身体を休める日を作らないと、持たないんですよ。普段は、睡眠も少ないし、仕事と映画と、時々家事(笑)と、それ以外に、友達との遊びを入れていくと、もー、アホって言われるほどバタバタしていて、笑っちゃいますけど、でも、とても充実しています。でもね、たまには休みを入れていかないとねぇ。倒れてしまったら、楽しいことも出来ないもんね。
でもね、あまり忙しい忙しいって言いたくないんです。忙しいのは自分のせいだし、やることがあるって言うのは、とってもしあわせな事だと思うんです。たとえ、身体が辛くなっても、やりたい事はやりたいの。それが私の性格だから、仕方ないですね。
ところで、今、スマホのゲーム、「ケルベロス」っていうのにハマっているんです。GREEのゲームで、CMでEXILEのキャラクターで戦えるってやっているでしょ。EXILEで戦いたくて、始めてみたら、面白くて、ハマってしまいました。でもね、これ、無料と言いながらも、レベルを上げていくと、お金を払わないと勝てなくなるんです。まぁ、商売なんだから、どうにかしてお金を発生させるようにするのは当たり前なんだけど。でも、私は、バーチャル的なものにお金を払うというのが、どーも納得出来なくて、今のところ、ちまちまやっています。
まぁ、ゲームをやろうとすれば、ゲーム機やゲームソフトを買うのは当たり前なんだから、ゲームをスマホでするならお金を払うというのも、当たり前なのかも知れませんが、どーも躊躇してしまうのは、私がおばさんだからなのだろうか。その内、納得出来たら、お金払ってみようかな。(笑)
明日も、映画に行く時間が無いかも知れないけど、なんか書きますねぇ。