風邪を引いて寝込んでました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

めまいがするなぁって思っていたら、高熱を発してました・・・!!!風邪を引いたようです。で、寝てたんだけど、とりあえず、PCは寝ながら打てるのでブログUPは出来てたのよ・・・。今日、やっと熱が下がって、ウロウロしています。あまりに辛くて、母親に来てもらっちゃった・・・。


でね、寝込む前に、走り回って手に入れた、”これ”を書かないとと思って書いています。

これよ、これっ!!


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ガンダム2

ペプシのガンダムブリックベアー、第二弾です。16種類あったかな。今回は、キシリアやガルマ、ララァもありました。ガンダムとシャアザクは、クリアタイプでしたね。


スーパーで見つけて、その日、近所のコンビニすべてを回って、全種類集めました。

またも、私の事務所は、ペプシ飲み放題状態になっています。だけど、このペプシ、売れ行き悪いんだよね。ペプシネックスだから、あんまり美味しくないんだもん。


みなさんは、集めましたか?まだあるかなぁ。ぜひ、探して下さい。