【モニター】「エステソックス(フルサポート)」足の疲れが引いていくような・・・ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

モニターで、「エステソックスのフルサポート」を体験してみました。


ちょうど、1ヶ月くらいつかっているかな。ま、毎日やっているわけではないのですが、映画を長時間観た後とか、今日はたくさん歩いたなっていう時に、やってみました。


やっぱり、映画祭などで、長時間、足を下に下ろしていると、疲れて、むくんでくるんですよね。家に帰ると、足がだるくて、寝る時に上げて寝るとか、今まではしていたのですが、このフルサポートをやって寝るようにしたら、次の日、楽になりました。


結構、履くのに大変ですよ。足をギュっとサポーティングしてくれるので、ウエットスーツを着るように、キッチリ足を締めてくれます。履くのは大変だけど、足にハマってしまえば、もう、筋肉を安定させて、締めてくれるので、とっても楽になりました。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ソックス2

私のモニターは、このフルサポートタイプで、足首も、ふくらはぎも、足裏も、全部しっかりサポートしてくれて、映画祭でむくんだ足には最適でしたが、バラバラにサポートしてくれるタイプもあるので、そちらも良いのかも知れません。


ふくらはぎタイプ
ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ソックス4


足裏タイプ


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ソックス5

女性は、結構、映画を観たり、観劇したり、オフィスワークを一日していると、足がむくみますよね。足を組んだり、動かしたりして、なんとか誤魔化すんですけど、結構、辛いんです。男性って、そういうこと無いのかな?主人に聞いても、足はむくまないし、肩もこらない人なので、私の辛さを解ってくれないんですよ。フットマッサージ機を買ったり、竹踏みしたり、色々試すんですけど、あんまりねぇ。今回の、このフットサポートは、履けばいいんだから楽だし、用意もいらないので、便利です。


もし、気になったら、サイトを観てみてください。


アルファックスモニプラ支店へファンサイト応援中



アイデア雑貨、健康雑貨、美容雑貨の企画メーカー


いつもの暮らしを快適にしてくれるアイデアグッズ満載のお店


自宅でエステ宣言。パンパンの足をもみもみテーピング♪