今日は、ちょっと仕事、後はゆっくりTVを観ていました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、映画、お休みの日にして、ボンヤリしていました。


再放送で、「相棒9」を観て、この話の後に映画が続くんだなぁっていう話を観ました。シリーズの中間くらいで、映画の話が入っているんですね。知りませんでした。こういうところが、”相棒”の上手いところですね。これからも楽しめそうです。


昨日から「利休にたずねよ」という小説を読み始めました。まだ、読み始めたばかりですが、結構面白いです。いきなり最初から、利休が秀吉に自害をさせられる場面からなので、これからどういう展開になるのか楽しみです。


そういえば、「聖☆おにいさん」の新刊が近々出るようですね。もー、大好きなマンガなので、超楽しみにしています。キリストとブッダの共同生活は、いつまで続くのかなぁ。早く引越しすればいいのに~。横浜に引越ししてきて欲しいな~!!


今日は、夫婦でカキ鍋で晩酌をしてしまったので、でろでろです。早く、お風呂に入って寝なきゃね~。明日、ガンツの試写会なので、感想を待っててくださいね。前編は、きっと”おこりんぼう星人”までだと思うのですが、どうなんですかね。後編は全部オリジナルだと書いてありましたが、どうなるんだろう。原作が終わってないのに映画化するって、あまり喜べないです。だって、ラストが2通りになっちゃう訳でしょ。原作マンガが、映画の内容に引っ張られるような事になると、面白くなくなると思うんだけどなぁ・・・。ま、とりあえず、巨乳のおねーさんの転送シーンがどうなっているか、確かめなければ・・・。(笑)


では、明日の感想をお楽しみに~!!(≡^∇^≡) カメ