
私は押すべき 派!
本文はここから
共産主義の中国とは、もう、対話は止めた方が良いと思います。だって、人から盗んだり、人を殺したりしても、中国って、盗まれる方が悪い、殺される方が悪いっていう考え方なんだもん。どう考えても、日本の”潔いとは美しい”と感じる正直な人種とは、相容れないでしょ。
今、日本で起きている犯罪だって、中国人などが起こしているものがすごく多いでしょ。彼らの感覚は、襲われる方がボンヤリしているんだから悪いんだっていう感覚でしょ。本当に恐ろしい・・・。
この尖閣諸島の事件は、日本人の目を覚ますのに、ちょうど良かったんじゃないですか?平和ボケの日本人は、中国や北朝鮮などの人達も自分達と同じような感覚を持っていると勘違いしていたと思うんです。でも、これで、日本人の大和魂とは、決して相容れない卑怯な考え方の人種なのだと解かったと思います。
もう少し日本人も頭を使って賢くならないと、いつまでも中国やロシア、北朝鮮、韓国、アメリカに良いようにされて、食い物になってしまいます。既に、民主党の党首に菅さんを選んだ時点で、失敗だったと気づくべきだったのに・・・。政治は、キレイごとを並べていたのでは、他国の食い物になるだけ。汚い事も出来る頭の良い人間でないと、これからの日本を引っ張っていく事は出来ないと思います。もし、小沢さんが党首になっていたら、中国もあれほどの強い態度に出なかったのではないかと考えます。
本当に、日本は、隣国に恵まれてないですね。嘘つきや泥棒が隣に住んでいるのでは、安心して暮らせません。そろそろ、日本も憲法の改正を本気で考えた方が良いのでは?
政治家ブログポータル