【ブログネタ】 恋人なら、桐谷さん演じる千葉くんですね。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

『BECK』のメンバーで、恋人にできるなら誰がいい? ブログネタ:『BECK』のメンバーで、恋人にできるなら誰がいい? 参加中
本文はここから

タイムリーなブログネタだったので、参加しちゃいました。
先日、「BECK 」の完成披露試写会で観たのですが、やっぱ、熱い男「千葉」こと桐谷さんが良いですね~。なんか、突っ走って、熱い男なんだけど、友達の事は、すごく大切にしていて、ステキな男の子だなぁって思ったんです。原作を読んでいないので、原作の役が、映画と同じかは分かりませんが、映画の中での、千葉は、とってもやさしい男に思えました。

桐谷くんがやっているからそう思ったのかなぁ。メンバーの中でも、特攻隊長的な存在なんだけど、でも、繊細なところも持っていたりして、こんな素直で、熱くて、かわいくて、やさしい男なら、絶対、一緒に居たくなるだろうなぁって思いますよ。もちろん、イケメンの竜介や平がカッコいいんだけど、最終的に、イチバン仲間の事を考えて行動しそうな男って、千葉じゃないかなぁ。
来週公開の「BECK 」、ぜひ楽しみにしていてくださいね。面白いし、感動しちゃいます。原作とは違うかも知れないけど、とりあえず、映画は映画で、楽しんでもらえたら良いんじゃないかなぁって思います。

そういえば、原作マンガは完結しているんですね。読んでみようかなぁ・・・。