働きすぎは、身体に悪い・・・。映画が観たい・・・。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日も働いてしまった・・・o(;△;)o エーン

映画が観たい~。どうしてこんなに時間が無いんじゃ~。


2月こそ、なんとか映画三昧にしたいんだけど、どうかなぁ。今日は、実家に帰ってきて、CATVで”嫌われ松子の一生”を観ています。”図鑑に載っていない虫”もやってるなぁ。やっぱりどちらの映画も面白いなぁ。

観たことありますか?どちらも笑えるんだけど、やっぱり”松子”は衝撃的でしたね。あの中谷美紀がすごい体当たりの演技で、ビックリです。昔から彼女のファンでしたが、この映画で、更に好きになりました。


そういえば、私、演劇も機会があれば観る様にしているのですが、久しぶりに、ぴあに”劇団新幹線”の情報があって、先行チケット販売があったので、購入してみました。”劇団新幹線”、すごく面白いし、すごい俳優さんばかりが出ますよね。ゲキシネでは観たことがあるのですが、チケットは、だいたい気がついたときには完売していて、観れないんですよねー。今回は、たまたま、早めに気がついたので、購入出来ました。やったぁ!!

まだ公演は先だけど、楽しみに待っています。また、観たら、感想を書きますね。


明日こそ、ゆっくり休みたいなぁ。カメ