寝てしまった・・・(^_^;) そういえば、ユーミンの苗場コンサート | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

いやいや、仕事の後、飲みに行ってしまい、帰ってきて寝てしまいました。今、起きたよ~!!(^_^;)


今年も、2月のユーミンの苗場スキー場コンサートツアーに行ってきます。30周年記念ということで、申し込みをいくつかしたのに、ハズレばかりで、やっと一つだけ当たって、行けることになりました。

新幹線で行く1泊2日のツアーなので、とても楽です。年に一回だけスキーをすることが出来るので、コンサートだけじゃなくて、スキーも楽しみなんですよ。昔は、毎週のようにスキー場に行っていたのに、最近はパワーが無くて、年一回で充分になってきました。

実は、すごいユーミンファンという訳ではないのですが、もう10年以上友達と行っているので、同窓会状態になっていて、辞められないんですよねー。ついつい、毎年行ってしまう・・・。面白いし、楽しいからいいんですけど、やっぱり高いです。1泊2日で4万3千円ほどで、この値段だったら、海外に行けるでしょ。

それでも毎年行っちゃうのは、何か魅力があるんですよねー。楽しみ~。


そういえば、マイケル・ジャクソンの”THIS IS IT”のDVDが届きました。嬉しい~。2枚組です。早く観たいのに、ゆっくり観る時間がない~。もー、明日も朝から仕事だし、なんとかしたいなぁ。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) .../マイケル・ジャクソン

¥3,990
Amazon.co.jp

明日は、DVDでも観て、ゆっくり感想でも書きたいなぁ。早いとこ、仕事を終えて、帰ってこよっと。カメ