「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 ちょっとエッチなダメ男の青春!! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”ボーイズ・オン・ザ・ラン”の試写会に行ってきました。走る人


ストーリーは、

田西敏行、27歳。ガチャガチャを取り扱う小さな会社に勤務している、ウダツの上がらない営業マン。同僚の植村ちはるに想いを寄せながらも、何の行動もおこせないまま時が過ぎていた。だが、彼の平凡な日常は、何かが変わろうとしていた…。

というお話です。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ボーイズ1

主人公の田西(タニシ)が、どこまでもダメダメ男なところが、笑っちゃうし、同情しちゃいます。

最初に、女の子が気になって、彼女と最初に約束した事が、自分のAVを貸すから彼女の好きなマンガを借りるという約束で、ナンなんだよ、変なの~って思いました。もう、そこからエッチな方向にめいっぱい進んでいて、ちょっと女性では書けないようなセリフ連発でした。ビックリです。あのYOUさんがヒロインの隣に住んでいる風俗嬢の役で、また、これが面白いんですよ。ライバル役に松田君で、カッコイイです。社長はリリー・フランキーさん。いつも仕事中でもビールを飲んでいる謎の先輩役に小林薫さん。キャストが最高でした。


勤めている会社が”ガチャガチャ”の会社なのですが、あれって、そんなに色々な種類があるんですね。あんなにアダルト系があるのに驚きました。いやー、本当に、映画は色々な事を教えてくれます。


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ボーイズ2

ごめんなさい。私、”銀杏BOYZ”をほとんど知らなくて、どっかで聞いたか見たことがあるなぁってくらいだったんです。銀杏BOYZの峯田さんが主演してて、主題歌も歌っているんですね。ファンの皆様、ごめんなさい。これから色々聞いて見ますね。元気な歌で、ちょっと惹かれました。峯田さんも、最初、ちょっとキモいかな~って思ったのですが、だんだんと頑張る姿がステキに見えてきました。


ムカついたのが、ヒロインのちはる。かわいいんだけど、優柔不断で、男にだらしない女になってしまうんです。あんなにブリブリしてて、田西に文句を言われたら”フェ○チオしてあげる。それくらいなら、してあげる。”って言うなよっ!!ナンなんだよっ!!ムカっ!!


ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!-ボーイズ3

色々な面で、とても楽しめる映画です。大人の映画なので、気をつけてくださいね。

面白くて笑えるので、私はお勧めします。但し、エッチな事がバンバン出てきても大丈夫な方限定です。カメ

ボーイズ・オン・ザ・ラン - goo 映画
ボーイズ・オン・ザ・ラン - goo 映画
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
ブログランキング