今日は選挙ばっかですね。仕方ないので「カメレオン」観てます。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、選挙一色で、TV、つまんないですね~。テレビ


DVDで藤原くんの”カメレオン”を観ているのですが、これ、どうなのかなぁ。まだ、観始めたばっかで、どうなるのか分かんないけど、やっぱ、藤原くん、かっこいいなぁ。


藤原くんの”カイジ KAIJI"が10月に公開になるので、すごく楽しみにしています。友情出演で、マツケンも出るし、面白そうだよね。原作マンガは読んでないけど、TVでやってるアニメは観てるんです。面白いですよ。

でもね、カイジが、超ダメダメ男なので、こんなに清潔そうで頭が良さそうに見える藤原くんがやったら、どんなカイジになるのかなぁと、期待半分、不安半分です。でも、あのデスノートをあんなにすごい映画にしてくれたんだから、大丈夫かなぁ。


最近、マンガ原作を映画化すると、結構成功してるから、嬉しいですよね。もちろん、20世紀少年もそうだけど、デスノートやイキガミ、ルーキーズ、ごくせんとか、色々、成功してるよね。

これからも期待膨らむけど、ドラゴンボールのようには、なって欲しくないなぁ。あれは、最低でした。


とりあえず、今日は、民主党が大勝ちしたってことで・・・。

きっと、日本は、明日も同じだと思うけど、とりあえずね・・・。カメ


少しは、骨のある政治家っていないのかねぇ。ムカつく・・・。カエル


今日は、いいかげんな内容でごめんなさい。今週は、明日からずーっと試写三昧なので、お楽しみに。晴れ