ファンタジーの世界へ誘う「メガバブルショー」 in GrandPrinceHOTEL赤坂 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、”MEGA Bubble Show”(メガバブルショー)のお誘いを受けて、行ってきました。DASH!


ニューヨークやラスベガスで開催されているショーで、今回、日本での開催となったそうです。新宿コマの後、この会場に来たようです。


バブルというと、日本では、あまり良い印象(バブル崩壊とか・・・)がないのですが、シャボン玉というと、懐かしい感じかな。そのシャボン玉を題材に、すごいショーが繰り広げられます。

あまりに美しいので、シャボン玉が石鹸水から作り出されているということを忘れて、つい、抱きついてしまいそうになるような、幸せなショーが繰り広げられました。


写真も撮れたし、素晴らしかったのですが、明日、写真入りで、ゆっくりじっくり、記事を書かせていただきます。


このショーは、1時間半くらいなのですが、簡単に書いて伝えられるようなものではないので、写真入りで、ゆっくり書きたいと思います。明日、じっくり書かせていただきますので、少しお待ち下さいね。


今日は、実家に帰ってきていて、こちらのPCは、画像転送が簡単に出来ないんだよ~あせるキレイなシャボン玉の画像が、載せられないのは辛い・・・。


とりあえず、ネットで検索してみてください。”メガバブルショー”で、出てくると思います。


お楽しみに・・・。カメ