「ドラゴンボール エボリューション」DVD発売で思うこと | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

”ドラゴンボール エボリューション”のDVDが発売だそうで、なんか、あの、武道館で観た時の衝撃を思い出しました。いい加減にしてよ~!!


もう一度、あの映画を思い出してみると、やっぱり、脚本が根本的に悪いんでしょうね。原作マンガは、あんなに面白いのに、脚本家と監督が悪いと、あんなに酷くなるという典型ですよ。


ドラゴンボール エボリューション ”かめはめは~!!” カメ


CMで、ブルマーはかわいくなったと言っていますが、それしか無いのかよって感じですよね。

悲しいです。


日本で作れば、もっとまともな物が出来ただろうと思うのに、どうしてハリウッドは、訳の分からない人に任せるのか。いくら、顔がアジア系だからって、感性は日本人じゃないんだから、日本原作の物は無理でしょ~。

どうして、日本人のブレーンを入れないのかな。


映画は、観る価値が無いって書いたけど、DVDだったら、レンタルして観て見たらどうでしょうか。その酷さ加減を確認するのも、また、楽しいかと思いますよ。パンチ!