ムウ‐MW‐エピソード0 悪魔のゲーム | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、"ムウ"のエピソード0 悪魔のゲーム を観ました。映画"ムウ"のスピンオフ"ドラマです。

期待して観たんだけど、やっぱり映画とは違い、あまり面白く無かったですね。結城の悪魔と呼ばれるほどの非情さが描かれて無かったし、美しさも表現されて無かったです。
佐藤くん、可愛いんだけど、あまり必死さが此方に伝わってこないし、頭悪そうなんだもん。ただ、結城のパシリで、ムウ事件の確認を取るために利用されたみたいで、感情移入出来ませんでした。もう少し、結城と渡り合って欲しかったなぁ。

映画"ムウ"は、このドラマの何倍もスケールが大きくて、面白いですよ。このドラマを基準にしないでね。映画に行くと、玉木くんの虜になります。女性は、悪い男に惹かれるんですよ~。悪くて、美しい男に…。

4日に映画が始まるので、ぜひ、見に行って下さいね。音符