子供向けおとぎ話「ベッドタイム・ストーリー」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、"ベッドタイム・ストーリー"の試写会に行ってきました。ぐぅぐぅ

ディズニー映画で、アダム・サンドラー主演と言えば、ファンタジーコメディですよね。にひひ楽しく、面白く作ってあるのですが、子供向けだからなのか、ちょっと大人には、退屈かな…。パリス・ヒルトンを思わせる社長の娘とか、少し大人にも気は使ってるんだけど、テンポが子供のテンポだから、ダメでしたね~。

子供と春休みに行くには、良い映画かもしれませんが、大人同士だと、疲れちゃうかも…。あせる

ま、映画より彼女と一緒に居るのが楽しいという、キミには、この映画は最適です。全部を観てなくても解るので、彼女をガン見してても、話を合わせられますからにひひ