
本文はここから
何気ない幸せって、私、超たくさんあるんです。能天気な性格だからかも。

寝ている時に、そーっと我が愛フェレットのももちゃんが布団に入ってきて、添い寝してくれている時。
目が覚めて、毛皮があると、超しあわせ~なんです。

いつも一緒に寝てはいるのですが、入ってきた事に気付かないで、起きたら一緒に寝ていたっていう時は、なんか、嬉しいんですよ。頼られているっていうか、愛されているっていうか、このしあわせを何と表現したら良いんでしょうか。何気ない幸せです。
次に、仕事で落ち込んで、主人に愚痴を言った時、主人が”大変なら辞めれば良いじゃん。そんなに贅沢してる訳じゃないから、問題ないでしょ。辞めちゃえよ。”って言ってくれる時。
なんか、主人が逃げ道をいつも作っていてくれているんだなぁって思って、幸せな気持ちになります。
逃げ道があるからこそ、余裕を持って、仕事を頑張れるんだって思います。

月を見て満月だったときとか、川を覗いたらコイがいたこととか、オリオン座が見えたときとか、ごみを投げて一発でゴミ箱に入ったときとか、ポストを見たら試写会が当たっていたとか、数え切れないほど、何気ない幸せが溢れています。
でも、ももちゃんや主人が私の味方でいてくれて、その事が、私の一番の何気ない幸せなんだと思いますね。
そこにいてくれるだけで、幸せかも。

ジョージア CM情報