ハロウィンも終わっちゃった・・・ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、ハロウィンでしたね~。でも日本では、あまり盛り上がらずかな・・・。仕事でシアトルに行った時、ちょうどハロウィンの前で、ハロウィンのためのディスプレイや仮装をたくさん売っていて、ディスプレイ電球を買い込んできた思い出があります。この時期は、買ってきた電球を部屋の中にディスプレイしてるんですよ。ハロウィン


ところで、今日は、映画を観に行かなかったので、DVDでも観ようかな~。以前にも書いたのですが、DVDはたくさんあるのですが、まったく観ていないんですあせる何のために集めてあるんだって、いつも主人に怒られるんですが、だって、試写とか劇場に行っちゃうと、DVDまで見る暇が無いんですよ~汗

今は、洋画(洋TV)が400本以上、邦画(アニメシリーズなども)が170本以上になりました。”SATC”のTVシリーズも1~3までは手に入ったので、観たいんだけど~。


景気悪くて、仕事も減っているので、冬眠に入って、DVD観まくっちゃおうかな・・・。もー、不動産&建築業界はメタメタなので、ぶっちゃけ暇なんですよ。とりあえず、動いている現場はあるので、ずっとサボるわけにも行かないけど、まとまった休暇とりたいなぁ~。フェレットと、ゴロゴロしたい~。


とりあえず、この週末連休は、ドイツ映画祭にちょっと行って見ようかなと思っています。

来週は、”小森生活向上クラブ”と”GSワンダーランド”の試写会に行く予定です。”252”のプレミアも何枚か当たってきたんですけど、内容の面白さを考慮して、”小森”優先です。(笑) 他も、何か当たらないかなぁ。何も無ければ、もう一回”レッドクリフ”を観に行きたいなぁと思っています。音譜