3D映像、絶対観るべき 「センター・オブ・ジ・アース」 今日の1本目 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日も、2本、試写会に行ってきました。まず、1本目は、”センター・オブ・ジ・アース”です。うわさの3Dよ音譜


よくある冒険アクション映画ですが、内容としては、ちょっとお粗末かな~って感じ。これって、冒険映画の要素(恐竜、トロッコ、ウォータースライダー、火山、宝石などなど)を詰め込みすぎちゃったからじゃないかなぁ。

でもね、3Dが素晴らしい!!以前、”スパイキッズ”で、3Dを楽しんだ覚えがありますが、今回の”センター・オブ・ジ・アース”はすごい!内容は詰め込みすぎだけど、3Dの映像が目いっぱい楽しめます。私は、子供のように楽しんじゃいました。映画を観ながら、岩を避けたり、飛んできた綿毛を触ってみたり(触れないけどね。)して、面白かったなぁ。

これ、絶対3Dで観ないと駄目です。で、字幕は無理かも。3Dを観るのに精一杯になっちゃって、英語を聞いて字幕を読んでじゃ、3D映像が楽しめないですよ。


この映画、カップルでも家族でも楽しめますよ~。子供連れて行くと、すごく楽しんでくれると思います。うお座

P.S 3Dメガネがちょっと大きめなので、苦労しました。(笑)