見飽きない、レースムービー「デス・レース」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、お昼に"デス・レース"の完成披露試写会がありました。仕事を抜けて行ったら、プレスをくれました~嬉しい音符マスコミ用の試写会でもあったので、人数が少なかったです。



デスレース1

映画は、リメイク作品のようですが、レースムービーにそろそろ飽きて来ていた私も、超楽しめました。良く出来てます。刑務所の所長役が、ボーンの時CIAの女性上官で、ボーンの時は、良い人だったのに、今回は極悪女性所長です。憎たらしい~!!

ジェイソン・ステイサムの身体、相変わらず美しい・・・。筋肉ムキムキでした。鳥のササミ状態です~ラブラブ


デスレース2

とにかく、カーアクション満載の娯楽作ですよ。感動作ではないけど、スカッとしますよ~チョキ



デスレース3

■公式サイトURL : http://www.deathrace.jp/   


■公開表記 : 11/29(土)、有楽座ほか全国ロードショー