今週の予定・・・かな。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今週は、デス・レース、最後の初恋、ロスト・ルーム、消えたフェルメールを探して、ハロウィン、の試写会に行こうかと思っています。でも、予定は未定ですよ~あせる 仕事との兼ね合いがあるんでね~目


そういえば、先日、オトナ買いをした漫画”モンスター”を、再度、読み返しました。やっぱり、これ、実写化したらすごいだろうなぁ。面白いと思います。Dr.テンマ役は、誰がやってくれるのかなぁ。20世紀少年を見た後だから、トヨエツもいいなぁと思うのですが、ハリウッドで映画化となると、日本人じゃないアジア系の人がやるかもしれないから、嫌だなぁ。すごく違和感あるんですよね。ちゃんと日本人にやってもらって欲しいです。Dr.テンマ以外は、すべてヨーロッパ系の人なので、問題ないと思うんですけどね。映画化、楽しみです。


”容疑者xの献身”の試写会は、当たらなかったので、劇場に観に行く予定ですが、なんか、試写状にすごい値段がついていたようですね。福山さんの人気はすごい!!驚きです。舞台挨拶のチケットでも申し込んでみようかな。ま、手に入れるのは無理だとは思うけど・・・。にひひ でも、会ってみたいなぁ。