映画雑誌のこと~ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、映画を見なかったのですが、"ロードショー"という映画雑誌を買ってきました。アンジー&ブラピ家族のグラビアがたくさん載っていて、すごく幸せそう。理想の家族って感じ。

でも、日本だと、養子って難しいでしょ。我が家みたいに、子供がいなくて、いつか欲しくなっても、審査とか厳しくて、難しそうですよね。ま、怪しげな人もいるから、厳しいのも解るけど、でも、アメリカみたいに、もう少し、開けてきたら良いのになぁと思います。
アメリカ人の父の友人は、自分の子供を3人育てた後、また2人の養子をもらって育てていました。全く自分の子供達と同じように…。そのご夫婦は、慈善じゃなくて、自分達が成長するために子供達に来て貰うんだとおっしゃってました。やっぱり、島国の考え方と違うなぁと考えました。

アンジーのようなスターが、こういう事を広げてくれると、もう少し日本も目が開かれるんじゃないかと思う、今日この頃ですチョキ