【お客様のご感想2】 
カラーアナリストプロ資格コース 

 

●レッスン2 パーソナルカラー診断<応用>について

パーソナルカラー診断は濃さと明るさが大切!
ということが、よくわかりました。

 

今まで、4タイプのどれかに間違いなく

診断しなければ・・・

と思い込んでいたので、新鮮です。

 

2回目もとても楽しく、あっという間でした。

 

パーソナルカラー診断は、濃さと明るさが大切!ということが、よくわかりました。

今まで、4タイプのどれかに間違いなく診断しなければ・・・と思い込んでいたので新鮮です。

 

私は春タイプなのに、春でも似合わないなと思う色があった理由もよくわかりました。

夏タイプの色にもチャレンジできるなんて嬉しいです。

 

早くコーディネートができるようになりたいです。

 

 

関東在住 Mさま

 

Mさま、ありがとうございました。

同じピンクでも、色の濃さや明るさで似合うかどうかが変わってきますね。

 

●関連ブログ レッスン3 パーソナルスタイル骨格診断について

【お客様のご感想 3】 似合う形がわかると楽しい!アドバイスにビックリです

 

●パーソナルカラー&スタイル診断の
無料体験は ⇒ こちら

☎ 090-8580-0492 (担当 みつき)

 

●お電話、メールでのご質問はこちら

 

 

 

【資格取得後のサポート】 
イベント、アシスタント、オンラインで先生が一緒に

 

資格取得後・・・1人で活動は心配という方は、先生と一緒にイベント参加、

アシスタント、オンライン無料セミナーなどのサポートがあります。

「診断があっているのか心配」は・・・先生が一緒に見てくれるので、ご相談くださいね。

 

●資格取得後のサポートについて関連記事

・資格取得後どうする?はじめの1歩は不安・・・先生が助けてくれる環境でスタート!

 

●パーソナルカラー関連記事

・本だと診断結果がわからない理由とは?

 

●パーソナルスタイル関連記事

・顔の輪郭、骨格、骨の太さ 似合う形を診断

 

●カラーアナリストプロ養成コース関連記事

・広島に出張!2日でカラーアナリスト資格取得