本人の許可が出たので

弁当の副菜が固定化されます。

 

きんぴらと卵焼きと

こんにゃくとウインナー。

今日の主菜は豚コマの生姜焼き。

 

日替り副菜は

じゃが芋とピーマンとベーコンの

塩炒め。

 

さて土曜日は

去年に引き続き

チャグチャグ馬コを

観に行きました馬

 

夫と白かぼちゃは2回目

息子は初めて。

この行列が街中まで。

すごいことですキラキラ

 

昨年も快晴でしたが

今年もお天気に恵まれました晴れ

 

家族で観られてよかった照れ

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
ゆめみる宝石月ごとのテーマに沿ったメモリーオイルを気軽にお手元に♡マンスリーメモリーオイル
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧