先日、小学校を卒業した

我が家の1人息子

 

3月末をもって

各種、小学生料金の適用が

終わります大泣き

 

その前にっ!!

12月に駆け込んだのは

大阪USJ飛行機

 

そしてこの度

卒業祝いを兼ねて

駆け込んだのは

 

「焼肉きんぐ」車

しばらく行けないだろうから

何かしら写真に残そうと思っていたのに

制限時間と闘い続けて何の記録もナイ笑い泣き

 

「焼肉きんぐ」は

新潟在住時の

自宅近くにできてから

身近な存在でした。

 

しょっちゅう行ける

ところではなかったけれど

 

新潟時代はクーポンを

いただけることがあって

 

そのタイミングで

お邪魔していました。

 

ずーっとずーっと

少食だった息子は

 

「焼肉行きたい」

とは言っても

あまり食べない。

 

雰囲気を味わいたいだけの人。

 

長らく、食べる主戦力は

夫と白かぼちゃでした。

 

それ故

盛岡へ引っ越してからは

行く頻度も減っておりました。

 

 

今回は、卒業祝いとして

満を持して訪問したわけですが

 

今回の息子は

これまでの息子とは

違いましたキョロキョロ

 

やっと、小学生らしい??

食欲を見せてくれましたあせる

 

その代わり

白かぼちゃが前ほど

食べられなくなっていたハロウィン

それ以前にダイエット中のハズ

 

我が家は「焼肉きんぐ」へ行くと

食べ放題の「きんぐコース」一択です。

 

というのも

 

息子が大好きな

「ネギ塩きんぐタン」を

オーダーできるのが

このコースから、だから。

 

これまでは

小学生半額、だったけれど

 

これからは

大人料金だよ笑い泣き

 

もう、お家でホットプレート焼肉で

よろしくお願いしますお願い

 

ネギ刻んでネギ塩作るよ!!

 

 

家族3人

食べたいものを頼んで食べて焼肉

 

食後は隣接するイオンモールを

黙々と歩きました。

 

特に息子と白かぼちゃは

3階まで上がるのに階段

1階まで下がるのに階段

 

出来る限り消費しようと

動いていたら

 

「お腹空いてきた。」

と、息子。

 

へっ!?ええ叫び

 

イオンのスーパーで

値下げされたおにぎりを購入し

 

帰りの車中で食べる息子。

 

どこまで大きくなってくれるのか

楽しみです、が

 

その身体を構成するものを

どれだけ良質なもので提供できるか

という点においては

 

非常にプレッシャーなのであります無気力

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑲』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった⑳~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧