先日、家族で仙台遠征をしました車

 

ライヴが終わり

会場の外へ出たのが18時半。

 

ここから盛岡へ帰るのですが

帰宅は恐らく21時頃車

 

夕飯を食べるなら

仙台で、ということになり

 

さて、どこで食べようかと。

 

息子は昼食で食べた

IKEAのローストビーフが

とても気に入ったようで

 

再びIKEAへ行きたい

またローストビーフが食べたい

と訴えたのですが

 

IKEAの営業時間は19時まで時計

 

ライヴ終わりで

ボーっとした頭で

 

家族3人が納得するご飯処・・・

 

ここになりました下差し

 

白かぼちゃ的には

仙台っ子らーめんも

外せないのですが

 

息子が行ったことのない場所は

拒否反応を示す体質なので

そしてそれをなだめる気力体力が

この日は残っていなかったので

 

夫が「天一」と言った時

それがあったかー!!

と、思いました。

 

久々の天下一品。

 

美味しくいただきましたお願い

 

この後、盛岡まで

夫が運転する車中車

 

起きているだけで

精一杯だった白かぼちゃ

 

ライヴ終わりで2時間強

休みなしのノンストップで

運転した夫、すごい・・・

 

ありがたやお願い

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧