伊丹空港における

白かぼちゃの頭の中は

 

「りくろーおじさん」の

チーズケーキでいっぱいハロウィン

 

この空港内のどこかで

出合えるはず!!

歩いておりましたら

 

手前のお土産屋さんでは

「本日分、完売」の表記

 

はわわ~笑い泣き

 

そうか、もう今回の旅では

出合えないのか~泣

思っておりましたら

 

保安検査場内スペースで

(搭乗者のみ利用可能)

行列となっている

りくろーおじさんの店を発見目

 

焼き立てのチーズケーキが

どんどん箱へ入れられて

いくではありませんかっ

 

その光景を目にした瞬間

夫が「俺が並ぶから」と

並んでくれました

 

白かぼちゃと息子は

大阪土産を眺めていると

たこ焼き屋さんを発見目

 

ここに至るまで

あんなに楽しみにしていた

大阪のたこ焼きを

1度も口にしておりませんでした

 

迷わず購入しました

 

ラウンジのような場所に

家族3人横並びで座り

大阪最後の晩餐

image

「たこぼん」さんのたこ焼きと

 

image

クリスマス仕様だった

りくろーおじさんの

チーズケーキ乙女のトキメキ

image

なんと「すぐ食べられるキット」

というものが別売りされており

 

ナイフとフォーク、紙皿まで!!

 

2ホール購入し

 

1ホールは3人でこの場で

たいらげてしまいましたびっくり

 

ふわっふわ??ふるっふる??

食感はナイに等しくびっくり

美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

 

その後

搭乗口付近まで移動すると

搭乗予定の便の発着が

15分ほど遅れるとのアナウンス

 

時間に余裕があったため

父子は店舗街へ

引き返していきました

 

白かぼちゃは

この旅で撮りためた

写真のチェックスマホ

 

ブログ用に加工作業などスマホ

 

その後無事に搭乗手続き開始

 

10分ほどの遅れで

大阪を発ちました飛行機

 

16時40分発予定だったため

17時少し手前だったでしょうか

 

既に明りが灯っている滑走路は

とてもキレイでした乙女のトキメキ

 

あとは盛岡に着くだけ

家に帰るだけ、でしょうはてなマーク

 

そうなのです、が

 

それで終わらないところが

白かぼちゃハロウィン

 

エピソード編

あと1回鉛筆

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧