まさかの大阪旅行記途中で

年越しをすることとなりましたニコ

 

今年は1日1回のブログ更新を

密かな目標とし

 

しかしコロナなどで

くじけそうな時もありましたが

 

ここまで続けてくることができました

 

それもこれも

ただただ日常を綴るこのブログを

 

訪れてくださる読者様のお陰です

 

本当にありがとうございました

白かぼちゃ家の大晦日は

『ケンタッキーお重』と

『マグロに賭けた男たち』

からの紅白と逃走中

いったりきたり


来年も引き続き

書きたいことを書いていこうと

思っておりますハロウィン

 

時間がある時には

覗いていただけましたら

幸いでございます

 

皆様どうぞ健康に笑顔で

新たな1年をお迎えくださいませお願い

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧