先月、仙台駅で発見した

仙台土産のらーめんラーメン

 

夫が週末ランチに

作ってくれました!!

 

仙台っ子らーめんの店舗では

「ひき肉らーめん」を

オーダーすることが多い

白かぼちゃハロウィン

 

いつもなら冷凍庫に

ストックされているハズのひき肉

 

この日はなかった笑い泣き

 

痛恨のミス笑い泣き

 

そしてトッピングした海苔!!

 

倍量あってもよかった!!

 

 

普段なら

余るほどある海苔も

 

この日は3人で1枚を

分け合う珍しい状況笑い泣き

 

こちらも痛恨のミス笑い泣き

 

 

スープの再現率は

とても高かったと感じます!!

 

 

仙台市民時代に

夫と訪れていた際には

 

無料のライスに

ブラックペッパーかけて

スープと一緒に食べるのが

お馴染みとなっておりまして

 

夫がそれを再現し

懐かしかった~乙女のトキメキ

 

いやぁ

お店行きたくなっちゃう車

 

 

仙台駅へ行く機会があれば

また買っちゃう!!

 

その時は

ひき肉も海苔も用意する!!

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧