☂雨の日☂ノルディックウォーキング | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今日の札幌は雨雨
今朝の予報だと午前中は☁曇りとのことでしたので羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」は決行ビックリマーク
想像通り、キャンセルの方もいましたが6名の方が参加で「濡れるのを覚悟で来た(=゚ω゚)ノ」とのこと(・。・)あとは、私が晴れ晴れ女だと思い込んでいる方が多い爆  笑笑い
「雨でもノルディックウォーキングビックリマーク」とスタート前に通所リハビリ・スマイルの科長さんが撮ってくれましたスマホキラキラ

雨は降っていましたが小雨なので取り敢えずスタート歩くポール 

ヤマボウシ

かなり強めに降ってきた雨

あずまやで雨宿りしているワンちゃん犬☔私達も「おじゃましま~すニコニコ

うーんう~ん。雨雲レーダーチェックスマホ目
雨は止みそうにも無く、今が弱い降り方なので戻るチャンスダッシュ
病院に着く頃☂小雨。

Jさん「せっかくだから、もう少し歩きたいおねがい」と言うびっくり

皆さんにも確認すると同じ気持ちほっこり

そうだよねー濡れる覚悟で来たんだもんねウインク
では、近場を軽く歩きましょうランニング

途中、再び雨が強くなり二度目の雨宿り笑い泣き
こんな状況でも皆さん笑顔で「どしゃ降りにならないだけマシだし、それに皆と一緒だから雨でも歩けるニコニコ一人なら家から出ないしねてへぺろ」と、前向きでパワーのある方ばかりビックリマークステキ乙女のトキメキ

雨でも開催して良かったニコニコ

Sさん「先生~👆あれ何はてなマーク」と上を見上げると目

蜂の巣ハチ目はてなマーク

ハチ蜂が飛んできましたハチ(;''∀'')汗大きいおーっ!あせる

Sさん「先生~スマホ撮って~おねがい」って、汗恐くないのはてなマークアセアセ
はいスマホ撮りましたよねーあせる

スズメバチの可能性もあるので、刺激しないように・・・

 

翌日、この公園を管理している所を調べて連絡をしました。
直ぐに確認して駆除してくれるとのことでしたニコニコ
 

それにしても止まない雨☔
近くに住んでいるFさん「先生、ここで帰ってもいいはてなマーク」とのことで、「そうですね気づきでは、病院に戻る途中にお家が近くなった方から👋バイバイにしましょうニコニコ

(^_^)/~バイバイ👋

👋(@^^)/~~~バイバイ

(@^^)/~~~👋バイバイ

皆さん雨にも負けず良い笑顔でした乙女のトキメキニコニコキラキラ

雨の中、ご参加ありがとうございました(*^^*)
風邪を引かないようにね(^_-)-☆
 
 
帰宅後、我が家のハーブ達が雨に濡れて奇麗だったので🌿テーブルに飾ってみました(#^^#)
今日、選んだハーブは🌿チャイブの花、オレガノ、レモンバーム🌿
レモンバームの香りが好きほっこり
ハーブのある生活🌿小さな幸せグリーンハーツ癒されますクローバー
 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!