週末ノルディックウォーキング♪3連休の三日目。 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

週末ノルディックウォーキング♪

3連休の三日目。

この日は相方が仕事で朝から🍱お弁当作りあせる
家事を終えてからノルディックウォーキングランニング
人がいない目

アカゲラが目の前に二羽いて写真を撮ろうとスマホスマホを出している間に遠くへ行ってしまった爆  笑
一羽だけ少し離れたところにいてスマホ撮ってみたけど何だか良く分からない真顔

この日も10㌔のノルディックウォーキングビックリマーク3連休はトータルで30㌔でした(*^^*)

午後からはお家で📻ラジオを聴きながらのんびりと過ごすことに音譜

国産の🍋レモンが手に入ったので料理にも便利なキラキラはちみつレモンキラキラを作ってみましたニコニコ

早速、夕飯に使おうかな(*^^*)

そして、先日大束のパセリが売っていたので「エスカルゴバター」を作って使いやすいように小分けし冷凍しておいたのものも使おうニコニコ

こんな感じで冷凍しておくと便利(^_-)-☆

あと、ソースには自家製粒マスタードも入れてみようニコニコ

目分量ですが😅酒 大さじ2、はちみつ 大さじ2、自家製マスタード 大さじ2、しょうゆ 大さじ1くらいかなねー混ぜておくニコニコ

自家製エスカルゴバターでお肉の両面を焼いて軽く焦げ目が付いたら🍋はちみつ漬けしたレモンを加え、混ぜておいたソースを流し入れレモンをシースに軽く絡ませてお肉とレモンをお皿に盛り付けフライパンに残っているソースにとろみがつくまで煮詰めたらお肉にかけて出来上がりステーキ

ステーキ富良野ポークでステーキステーキ完成ナイフとフォーク

ステーキやわらかくジューシーでメチャクチャ美味しい😋飛び出すハートと相方は大喜び音譜あっという間に食べてしまいびっくり私の食べかけの分まで食べて大満足笑い泣き

主食はお茶碗一杯分のご飯があったので残っていたカレーとチーズをのせてオーブンでカレー焼きカレースプーンフォーク

生ビールと美味しくいただきました😋

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!