本日のスマイル♪ノルディックウォーキング(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2024年2月27日(火)くもり晴れ

本日の羊ヶ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」
路面は雪がボコボコとしていて歩きにくく(;^ω^)皆さん「歩きにく~い」と言いながらも笑顔ニコニコ
この時期は本当に路面状況が悪くなるので参加する方も少なくなりがち爆  笑

参加される方の殆どが女性で遠慮しがちのMさんは、いつも前半は少し距離をあけての休憩ねー

雪景色は最高雪の結晶乙女のトキメキ

途中で私は写真を撮りながら行ったり来たりあせる

Mさん、なかなかのハイペースビックリマーク

皆さん良い笑顔ニコニコ

私は行き止まりの所まで最後尾から皆さんの様子を見ることにウインク

先頭を行ってもらったMさんは、ここで皆さんとの距離も縮まり仲良く会話を楽しんでいました(*^^*)

参加された皆さん、お疲れ様でした(*^▽^*)
今日は足場が悪く、いつもより疲れたかも爆  笑ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆

 

さて、本日の朝食はセロリと豆のミックスサラダスプーンフォーク

クラッカーと🥬ロメインレタスにのせて食べました😋

野菜たっぷりのスープと美味しくいただきましたニコニコ

 

朝👇相方に作って持たせた🍱お弁当びっくりマーク
相方がSNSに載せていたのでコピーして使わせてもらおう(笑)

肉そぼろ、たまご、ほうれん草の🍱3色弁当びっくりマーク

美味しかったらしいニコニコ

いつも手抜きで簡単なお弁当しか作れないけど、見た目だけは気にする私です笑

 

今日も笑顔で過ごすことができました(*^^*)音譜

健康でいられることに感謝グリーンハーツありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!