おかえり。



bishop空港へお迎えにあがりました。



マンモスから1時間弱の小さな空港ですが、

飛行機の離着陸がすぐ近くで見れてトラ興奮!

ついて来て良かったね。



ライとルカ。

昨シーズンに引き続き、またアメリカの大会に出場するためにやって来ました。


昨年はとんでもないハプニングを乗り越えた2人だけど、今年もまたとんでもないハプニングが既に…。



https://ameblo.jp/yukie-ueda/entry-12722447416.html



まあ、この2人ならどうにか乗り切ることを祈って!


そういや昨年の帰りは飛行機乗り遅れそうになってたっけ…苦笑




https://ameblo.jp/yukie-ueda/entry-12724744043.html



やればやるほど、受け入れれば受け入れるほどハプニングが増えるけど。


関われば関わるほど、楽しさも笑顔も増える。


だから精一杯やらせていただきます!